コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

え?ボクは生きていますよ!!!

どうも、トリです。



更新をサボり続けてます・・・・・・しかし更新するネタがない・・・・・



なので一言仕事クッソ忙しい!!!!!!!!!!!!


ぼちぼち頑張ります
このページのトップへ
コンテントヘッダー

もりもりLV上げ中!

大きい文字どうも、とりです!



毎日コツコツLV上げをがんばってようやくLV30までこれました!



真面目に稼いだからSSあんまり取ってないけど・・・・・一枚だけあるぜ・・・・







pso20120825_171631_003.jpg


すごくシュール!!!!!




とりあえず場違いですね、スミマセン


このページのトップへ
コンテントヘッダー

仮の姿


どうも、とり肉です!!




新しく始めたpso2ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!      いやぁー、面白い!




さくさく動くし、画質もすげー上がってるし、なんか別のゲームみたい・・・・・・





ほんでもって仮の姿を披露

pso20120816_201054_002.jpg



帽子がいかす!!!   適当にキャラクリしたけどかなり満足!!


顔はこんな感じ!




pso20120817_231530_001.jpg



9月にはいつもの姿に戻れるから楽しみでしょうがない!!!














あと、どうでもいいSS









pso20120816_193756_001.jpg




何で載せたかって・・・・・   地面に足ついてるけど、ずっと着地のポーズしてたんだよ!!!!



ただ・・・SSだけだと分かりにくいっていうね・・・・  ネタになると思ったんだけどヤケクソで載せてやったぜww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オフ会ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

こんばんわ、トリ肉です。




この前psuのときにお世話になった「サイバトロン軍団」の方々とオフ会に行ってきました!!!





こういうのは初めてな事でちょっと緊張したけど、かなり楽しめたぜ!!!




絵描き・・・じゃない誤字王こと春っちからなんとプレゼントをもらいましたぁぁ~~







んじゃ、↓にupしていくぜ






続きます





続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

心機一転

どうも、とり肉です。



新しいpc環境でいざpso2をしようとログインしたら・・・・・・・






pso20120815_183127_000.jpg





メール再発行して1時間たつけど来ないや^^



あー、はやくやりたい・・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
